大阪西RC・RAC新年交流会 報告

2013年1月26日(土)に桜橋ボウル、レストランバンダリアにて第3回目となる新年交流会を開催いたしました。 当日は1部と2部の合計参加者27名となるたくさんの方のご参加頂き、また今年はリバーサイドロータリークラブからも3名のご参加も頂き、今までとは違う大きな意味を持った交流を図ることができました。 交流会の内容は、1部にボウリング大会を行い、続いて2部に懇親会。懇親会では、1部の成績発表や景品が当たるゲームを実施し終始笑いの絶えない会になり、RC・RACの暖かさが出た交流会となりました。

当日、豪華協賛品と共にご参加頂きました、宮部様、高士様、山内様、相崎様、阿部様、安積様、石田様、伊藤様、阪口様。賞品の協賛を頂きました大塚会長、鴻池様、中村様、ドリンクの提供を頂きました米倉様、交流会の手筈やたくさんのバックアップを頂きました吉本様。大変感謝しております。大阪西RACを代表して御礼申し上げます。

また、当日十分に行き届かなかった点、直前の案内に無理な依頼等、御見苦しい所も多々ございましたが何卒ご容赦頂きたく存じます。

RCとRACの交流機会は年に数える程となっておりますが、新年交流会を継続的に行い、今後とも交流を深めたいと言う思いを胸に、本年度の交流会の報告とさせていただきます。今後とも、ご支援ご指導を受け賜わりますようお願い申し上げます。 本当にありがとうございました。 (大阪西RAC会長 徳永)