石巻市立雄勝中学校大阪招待 ご報告とお礼

すっかり日が短くなり、一日の生活もあわただしいような気のするこの頃です。貴クラブの皆様におかれましては益々ご活躍の段大慶に存じます。

さて、この度、地区補助金や貴クラブ様はじめ複数クラブ様のご協力の基に実施させて頂きました、宮城県石巻市立雄勝中学校に向けての支援事業<全校生徒24名、引率教員5名合わせて29名のUSJへの招待旅行>は去る10月3~5日の2泊3日で実施させて頂きました。

お蔭様で何一つの事故もなく、楽しかった~、一杯思い出が出来ました、有難うございました、これからも頑張りますの言葉と共に無事終了致しました。

一重に皆様方の温かいご協力の賜物と深く感謝申し上げます。本当に有難うございました。

生徒代表のあいさつで、まだまだ道半ばの大震災の復興が、ともすれば遠くの人達には忘れ去られているのではないかと言う不安があります、とありましたが、決してそうでない事を実感してもらえたのではないかと思っております。

彼らが苦難を乗り越えて、自分以外の人々への優しさを持った素晴らしい大人に成長してくれる事を念じつつ、このプロジェクトを終了致したいと思います。

改めまして、厚く御礼を申し上げます。 敬具

大阪リバーサイドロータリークラブ

2013-2014年度 会長 徳山 善雄

幹事 石田由美子

2014-2015年度 会長 中川 浩一

幹事 横田 泰介

雄勝中