会員・家族親睦会(忘年会)2016報告

2016年暮れの会員・家族親睦会は 12月19日、清水会長の企画草案で大阪ユニバーサルスタジオジャパン ユニバーサル・スター・パーティ会場で盛大に開催されました。

ご参加の皆様思い思いにUSJを楽しまれた後 開催会場にハリウッドキャラクターの歓迎を受けながら夕刻お集まり頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会員ご家族の皆様に加え、大阪リバーサイドRCからのゲスト3名と大阪西RACからの6名を加え総勢109名のご参加を戴き、盛大に開催されました。会長の点鐘で例会が通常通り始まり、ゲスト御来訪ご家族のご紹介、出席報告を終えて、早速パーティは清水会長の挨拶で始まりました。その後すぐの乾杯挨拶は鴻野会員、秋山会員、リバーサイドRCの柿本幹事三人にお願いしました。第一のサプライズとして今回は非常に恐縮ながら、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、マリリン・モンローの衣装をまとってのご発声をお願いしましたところ、ご本人かと疑うほどに見事な変装ぶり振る舞いで会場を大いに盛り上げて戴きました。奉仕精神いっぱいのご挨拶本当にありがとうございました。お蔭様でパーティ・スタートが非常に盛り上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

USJのショーが進む中、会員ご家族ご参加の皆様は思い思いに沢山の料理やご歓談を楽しまれたり、ハリウッド・ムービー・メイキャップ・フェイスペインンティングを楽しんだりしていました。

 

IMG_4246

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして第2のサプライズとして、清水会長からゲスト・ご家族の皆様へのプレゼントが振る舞われ、サンタさんに扮した山内親睦委員長がテーブルひとつ一つをまわりながらお届けしてまわりました。ショーの途中非常に激しいダンス場面にも参加の皆様立ち上がって一緒にダンスを楽しんで頂きました。楽しいプログラムも終盤には皆さんのお写真をステージに投影しながらフィナーレのショーが行われ、最後は市川会長エレクトの締めの挨拶を戴き、楽しい親睦会は終了となりました。

IMG_4373

今回の企画立案手配を戴きました清水会長に厚く御礼を申し上げますと共に、パーティの打ち合わせをUSJ側との間で進めて戴きましたボネールの富田様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。    親睦副委員長 吉本幸司

西川雅章