創立60周年式典及び高雄西ロータリークラブ歓迎

6月19日、大阪西ロータリークラブ創立60周年記念式典・祝賀会が、国内ロータリーアン50名、高雄西RC42名の来客者を迎え、会員85名家族25名の参加で盛大に行われました。

IMG_7363

それに先立ち、6月18日午前11時に高雄西ロータリークラブ御一行を関西国際空港にてお出迎え、夕方から歓迎パーティ、翌19日は朝からバス2台で京都観光しました。20日は宝塚歌劇の観劇、夜は送別パーティ。そして21日の朝、関西空港でお見送りと中身の濃い楽しい時間を皆さんとすごしました。

お疲れ様でした。      幹事 安部 吉宏

IMG_1933

予定された記念事業は滞りなく終了し、実行委員会はその役目を終えることができました。大阪西ロータリークラブらしいピリッとした式典祝賀会であったと思います。

私は大役を終えて、ほっとしているところですが、この大役を成しえたのは、60周年実行委員会の皆様が「素晴らしい仲間と奉仕を」をスローガンに誠心誠意をもって準備を進めてくださった結果だと感謝しております。

IMG_7362

とくに式典祝賀会の内容、進行について、ご来賓の方々から多くの賛辞をいただくことができました。また、高雄西RCの参加者からは、大阪西RCと高雄西RCが今後一層の交流、友情の絆を築けたと感じる一瞬であったという感想をいただきました。

本事業に関係する全ての皆様に心より御礼申し上げます。

創立60周年特別委員長 中西 洋介

IMG_1948